山本美術館 > ブログ > Hyclad Live♪

Hyclad Live♪

2018-03-17

本日午後から開催した「Hyclad Live」はお天気に恵まれて、遠くは山口県からお越しの方もあり、会場いっぱいのお客様の中に演奏が始まりました。

ヴァイオリンのYui-Violinさんとギターの伊藤芳輝さん、そしてYuiさんと東京藝術大学の同級生でパーカッションの服部恵さんの共演は二回目、親しみのあるクラシック音楽をHycladオリジナルにアレンジした楽曲は心地よく会場に鳴り響き、あっという間の二時間でした。

お帰りの皆様からは声を揃えて「とても良かった」、「すごいプロの演奏をこんな田舎でも聴けて嬉しかった」などのお言葉を頂き、皆さんが感動した演奏会であったと思います。

ライブ終了後には、出演者と関係者とスタッフでお疲れ様兼反省会を行い、楽しいライブの幕を閉じました。

ご来場下さった皆様、ご出演の方々、そしてライブの機会を作って下さった渡部様、本当にありがとうございました。(N)