山本美術館 > ブログ > 週末は自宅でDVD

週末は自宅でDVD

2020-03-07

Amazonへ注文していた「ターミネーター ニューフェイト」映画のDVDが、先日届きました。

「ターミネーター」シリーズはこれまで5作品が作られていますが、私も熱烈なファン同様30年近く前に公開された2作目の「ターミネーター2」が一番好きで、文句なく楽しめました。

6作目の今作はその2作目の正統な続編という触れ込みで、この作品が劇場で封切られた時、よほど観に行こうかと思いましたが結局行かず仕舞いでした。

また、一番好きな映画「007」シリーズの最新作「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」の4月10日公開を楽しみにしていましたが、新型肺炎の影響で11月以降に公開延期するとのニュースを目にしてがっかりしているところです。

せめてこの週末は、「ターミネーター ニューフェイト」映画を楽しみたいと思います。

 

DVD「ターミネーター ニューフェイト」のジャケット