山本美術館 > ブログ > 晴れです!

晴れです!

2020-07-29

今朝は久しぶりの晴天となりました。九州南部は梅雨明けしましたが、北部もそろそろだと思います。長かった梅雨も終わりですね。

早朝、父が早速サロンのテラスにサンシェードを設置していました。これで西日が直接当たるサロン内の暑さが和らぐし、見た目も涼し気です。

父はその後、長雨で汚れた車を洗ってくれました。綺麗好きの父が洗車すると新車のようにピカピカになります。父に悪いので、あまり汚さないようにして乗りたいと思います。

いよいよ私の苦手な暑い夏がやってきますが、今夏はコロナ対策を十分にして乗り切りたいと思います。(N)