山本美術館 > ブログ > スパイ・アクションの海外ドラマ

スパイ・アクションの海外ドラマ

2014-09-24

久しぶりに精出した植木の剪定作業の疲れがあって、昨夜は早めに床に就いたら夜中の3時頃に目覚め、それからはなかなか寝付かれませんでした。布団の中でしばらくもぞもぞしていましたが、仕方がないので起き出して机の前に座りボケーッとしていると、つい最近鑑賞したDVDのジャケットが目に入りました。

好きなスパイ・アクションの海外ドラマ「コバート・アフェア シーズン4」です。全16話がDISC4枚に4話ずつ収めてあるもので、CIAの美人スパイのアニー・ウォーカーが活躍する物語の展開を、家人と一晩に一枚ずつ4日連続で観てしまったものです。最終話をもう一回観ようかなと思いましたが、結局、止めました。

相変わらず、この分野物では、現在テレビで放映中の「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿 シーズン5」に嵌っています。

 

DVD「コバート・アフエア シーズン4」ジャケット

DVD「コバート・アフエア シーズン4」ジャケット